2015年

4月

07日

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪ありがとうございました❤️

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪


ご来場のみなさま、ご出店のみなさま

ほんとうにありがとうございました。


今回も70ブース100人を超える出店者さまがお集まり下さいました。



4月4日は、昨年と同じ日に開催になりました。

今回も素晴らしいメッセージを受け取って頂けたと思います。


雨もあまり降らなくて良かったです♪

そしてなにより、事故も無く開催する事が出来ました。


4月3日は、テディさんのスピリチャルTVの生放送

4月4日は、幸せの玉手箱カーニバル♪

4月5日は、佐々木恵美子さんの《天河大弁財天社〜洞川(どろがわ)温泉への日帰りツアー》

とイベントが盛り沢山でした。


どれも素晴らしく良い時間を過ごす事が出来たと言って頂きました。


後ほどHPのアルバムにて写真を掲載させて頂きますね。

 


次回は、5月3日に開催致します。


どうぞ宜しくお願い致します。


                 スタッフ一同 主催:梶岡あん子